2011年10月24日月曜日

最近の心模様・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近は、日本のあくせくした生活に早くも音をあげつつあります。
大学の授業、、卒論、就活、、。

考えることが山ほど!!

ちなみに、卒論のテーマは「日本人がベトナムで子育てを行うことに
対する考察」です。
実にはやく中身を読みたくなるような題目でしょ!?

ベトナムで出会った、日々子育てをしながらマイライフを生きる日本人女性
女性にスポットをあてつつ、ベトナムにおける子育てにおける通念のような
ものを探っていきたいと思います。

ミキさん、このブログをまだ見ていただけていますか?
ぜひミキさんを改めて取材させていただきたいです!
日本とフエという距離ではありますがU・x・U


でわでわ、、
早く寝て、微熱を下げたいと思います。
おやすみなさぃ。chuc ngu ngon!

0 件のコメント:

コメントを投稿